忍者ブログ

ながあめ

自然

今のメーワクメールはかなり手が込んでいるそうです。どのように手が込んでいるかといいますと、「自然」なのだそうです。日本人の優しさに付け込んでいるのではないかと言われています。その内容を見て、「間違っているから教えてあげなくちゃ!」という心優しい人たちに付け込むのです。被害に遭ったという人に届いたメールを見てみましたが、うん・・・、申し訳ないけど、うち絶対引っ掛からない自信あるわ(笑)。まずアドレス。「exile-family.***_takahiro.1208@ソフト」。・・・引っ掛かる?(笑)。そんなアドレスつける可?。メールの内容は、タイトル「昨日はありがとうございました(^-^)。
本文「あのあと、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど、寝てたら悪いなと思って今日にしました。今回の曲もホント最高だったし、次のシングルもぜひよろしくお願いします。タカヒロ」。・・・おかしいだろ(笑)。でもファンならうれしいもんね。
そしてシカトして届いた2通目のメール。タイトルなし本文「そういえば昨日は2人してめっちゃ酔っぱらっちゃいましたけど、あの後、ちゃんと帰れました?。おれは今日スタジオは言ったら二日酔いで全然歌えなくてやばかったっす。でも久しぶりに熱く語れたし、あれはあれで楽しかったですよね?」。3通目(笑)タイトルなし本文「そうだ 再来週なら土日が平気なんでしたっけ?日曜ならマツさんも空いているらしいので、再来週の日曜に見せよ訳しておいてもOKですか?」。そして4通目で返信する人が多いかも。「あれ?俺のメールってちゃんと届いていますよね?アドレス教えてもらってから初メールだし、間違えちゃったのかな。でも宛先もあってたし・・・。心配なので、このメール確認したら絶対返事してもらえますか?タカヒロ」。
ここで一気に勝負に出た感じですね(笑)。でも届いたら届いたでちょっと楽しそうだけどね^^♪。うちはジャニーズの人気グループAのMからメール来たことある(笑)。

絵画(グラフィックアート・石板画・山水画・水墨画・蒔絵)の出張買取。東京都
グラフィックアート・石板画、鑑定
漆器・蒔絵・純銀の査定
漆器・蒔絵・銅器・陶磁器、東京
鑑定、陶磁器・ブランド食器・木彫
仏画・色紙・短冊、東京
象牙・宝石・貴金属の鑑定
貴金属・勲章・軍服の査定
扁額・短冊・色紙 無料鑑定

ダイヤモンドを4c評価で買取り。東京都
カラット・カラーで高価査定
真珠・トルマリン・オパール高額査定
オーストリー・ウィーンの鑑定

学会ポスターの販売
出力料金が安くて納期確実
半光沢紙

ポスターの印刷サービス
変形サイズの出力も対応
PR

コメント